京都駅周辺

京都駅の伊勢丹にて持ち帰り|紫野和久傳の鯛ちらし

紫野和久傳の鯛ちらし紫野和久傳の鯛ちらし

 

訪ねた日 2022年8月6日(土)

コロナ禍で食べに行けないので、ジェイアール京都伊勢丹でお弁当を持ち帰ることにしました。

ジェイアール京都伊勢丹

 

ジェイアール京都伊勢丹の基本情報

公式サイトはコチラ

住所京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
電話075-352-1111
営業時間午前11時~午後11時

レストラン・喫茶各店舗の詳しい営業時間はこちら(PDFデータ)をご確認ください。

※紫野和久傳の鯛ちらしは地下2階の惣菜・弁当/老舗・名店弁当コーナーにて販売。販売のない日があるのでご確認ください。

ジェイアール京都伊勢丹のようす

ジェイアール京都伊勢丹1F入口ジェイアール京都伊勢丹1F入口

 

コロナ前に比べると人が少ないです。

紫野和久傳の鯛ちらし

紫野和久傳の鯛ちらし(2,916円税込)を頂きました。

和久傳のお弁当|お取り寄せオンライン通販公式サイトより和久傳のお弁当|お取り寄せオンライン通販サイトより

 

 

紫野和久傳の鯛ちらし・おてふき・お箸紫野和久傳の鯛ちらし・おてふき・お箸

 

紫野和久傳の鯛ちらし

紫野和久傳の鯛ちらし

鯛ちらしの中鯛ちらしの中

 

紫野和久傳の鯛ちらし 美食俱楽部 部員の感想

 

パプリカ・とうもろこし・トマトの彩りは食欲をそそりました。
苦瓜・伏見唐辛子の辛味は、これぞ盛夏!って感じでした。

お立ち寄りスポットはコチラ⇒京都駅周辺 立ち寄りスポット

今まで訪れた老舗の創業順一覧はコチラ⇒創業年表

ほな、さいなら。

美食俱楽部 部員
やまもとしょうこ
美味しいものが食べたい。

どうすれば効率良く美味しいものにたどり着けるのか。

芸術のように良いものなら、時代を超えて受け継がれていくはず。

料理にも、あてはまるのでは?

伝統をたよりに、京都の老舗料理店を食べ歩いています。

美味しくても不味くても、事実を投稿。

  このブログを読んだ人と交流・情報交換が出来たらと思い、コメント欄を公開してますので、何か意見や情報があれば書き込んでください。

>>プロフィールを兼ねた”やまもと しょうこの味覚”の詳細はこちら<<

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村
グルメランキング
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA